menu

テレまめ

【志田未来】ドラマでヤンママに

唐沢寿明主演の「テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマBiz『ハラスメントゲーム』」が10月15日(月)から放送される。


唐沢が、スーパー業界大手老舗会社内のさまざまなハラスメントに真っ向から挑む。
第1話のゲストとしてココリコ・田中直樹、志田未来、尾上寛之、第2話には、余貴美子が出演することが明らかになった。


第1話ゲストの田中はスーパー店長役、異物が混入していたパンを購入したヤンママを志田、尾上は売り場主任を、第2話の余は別店舗のパート職員を演じる。(Yahoo!ニュース<10月3日付>より)


先日、電撃的に結婚を発表された志田さんですが、いつまでも少女のイメージのあった志田さんがいつの間にか25歳になられていることの方に驚いてしまいました。さらに、子役時代から知っている人がママ役に扮するということにはちょっとドキッとしてしまいますね。(彼女の場合、14歳でも母役でしたけどね(^_^;))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ