menu

テレまめ

【ウエンツ瑛士】留学で芸能活動休止

ウエンツ瑛士が、芸能活動を一時休業して海外留学することを、司会を務める日本テレビ系「火曜サプライズ!」の生放送中に電撃発表した。


番組の終盤でウエンツは「3年前に、いつかロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めて、日本にいながらその夢に近づく為の方法なり、努力をこの数年重ねてきたのですが、日に日にイギリスにいって勉強したい気持ちが強くなりまして…たとえ誰かに迷惑をかけても、達成したい夢であることだと、自分の中で確認できましたし、そういうことがあっても、帰って来て、その皆さんにそれ以上の恩返ができる、する、という覚悟が自分の中で決まりましたので留学をする事を決めました」と理由を語った。


留学の期間は1年半の予定。「帰って来てからは全力で、日本でも暴れ回りたいと思っています」と成長を約束した。(Yahoo!ニュース<8月28日付>より

大きな決意に拍手を持って送り出したい気持ちです。
個人的には「不退転の決意」なんて余計なプレッシャーは持たずに、大らかな希望だけで挑戦して欲しいと思います。事務所側のサポートも必要でしょうが、存分に研鑽を積むことが出来れば、後進への道標にもなりうるような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ