menu

テレまめ

【嬉野雅道】配信で初の冠番組

バラエティー番組『うれしのまさみちの ま』の第1回が8月29日12:00から動画配信サービス「アクトビラ」で無料配信される。


同番組は、『水曜どうでしょう』のディレクター兼カメラマンを務める嬉野雅道が、これまでに見た映画やそれにまつわるエピソードなど自身が感じたことを移動しながら語る番組。

第1回ではリムジンに乗って千葉・成田山を目指す道中で黒澤明監督作品の魅力を語る。第2回は9月中、第3回は10月中の配信を予定。それ以降は未定となっている。


今回の発表とあわせて嬉野本人が語る番組概要が公開。2千字を超えるコメントの全文は番組特設サイトで確認しよう。なお同番組はアクトビラにとって初のオリジナル制作番組となる。(Yahoo!ニュース<8月22日付>より

藩士(どうでしょうファン)にはおなじみですが、うれしー(嬉野さん)は実に味わい深い存在なのですよ。出演陣や藤村ディレクターに対して、印象は控えめですが、見れば癒されると思うなぁ。まずは番組サイトでコメント読んでみて。実に味がある。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ