menu

テレまめ

【有吉反省会】シドShinji出演へ

8月11日放送の日本テレビ系「有吉反省会」にシドのShinjiがゲスト出演する。
Shinjiはラーメンへの異常なこだわりでバンドの幻想的なイメージを壊してしまっていることを反省。

年間400杯以上のラーメンを食べ歩き、自前の製麺機で麺を自作するほどのラーメン好きであるShinjiは、ラーメンへの愛が強すぎるためにほかのメンバーとの間でSNSでの発言などにギャップが生じてしまっているという。(Yahoo!ニュース<8月4日付>より

以前はイメージ重視のためにバラエティ番組への出演を止められていたアーティストも多かったようですが、ギャップが大きいほどファンは喜ぶんじゃないかなぁと思っているのは私がギャップ好きだからでしょうか。そのあたりのタガはYOSHIKIさんが解禁してくれた印象があります。ギャップはそのまま「振り幅」として受け入れられると思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ