menu

テレまめ

【CM女王】2018年上半期は白石麻衣

「乃木坂46」の白石麻衣が2018年上半期のCM女王に輝いた。「2018年 上半期 TV-CM 会社数ランキング」によると、LINE、ニベア花王など15社に起用され、女性タレント部門で1位となった。

2017年上半期の同部門でトップを獲得した広瀬すずは13社で2位だった。男性タレント部門1位となった高橋一生は10社で、白石は男女総合でも首位を獲得している。

また、同日に発表された「2018 年 上半期 TV-CM 放送回数ランキング」では、男性1位に斎藤工、2位に竹内涼真、3位に濱田岳がランクイン。女性1位は綾瀬はるか、2位は上戸彩、3位は広瀬すずだった。

ランキングは今年1月1日から6月30日に、東京地区、地上波キー局で放送されたテレビCMに出演、登場した人物が対象。(Yahoo!ニュース<7月4日付>より

白石さんが和太鼓を披露する「氷結」のCMのオンエアが始まっていますよね。ついつい見とれてしまうほどの美しさ…。ところで、あまりに美しすぎる白石さんにはいつか悪女を演じてもらいたいという願いが止まりません。ゾクゾクするほど見惚れると思うなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ