menu

テレまめ

【関ジャム】「最後の7人」は生放送で

関ジャニ∞のメンバー7人そろって最後のテレビ出演となるレギュラー番組「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)の8日の放送回が生放送になることが分かった。同番組の生放送は初めて。


「関ジャム 完全燃SHOW」は、関ジャニ∞のメンバーがアーティストや裏方スタッフをスタジオに迎え、音楽の基本やマニアックな知識などを知り、掘り下げていく番組。毎回、関ジャニ∞とゲストがジャムセッションを展開する。

8日の生放送では、スペシャルゲストとして登場する「東京スカパラダイスオーケストラ」と“対バン形式”で人気曲「無責任ヒーロー」を披露するほか、“7人で最後に披露したい曲”として関ジャニ∞の楽曲2曲もパフォーマンスする予定。

また、過去に放送された約150組とのジャムセッションの中から「今改めて見ておきたいセッション」をVTRで紹介する。番組は午後11時10分から。(Yahoo!ニュース<7月2日付>より

関ジャニといえば、安田章大さんの手術と怪我のニュースが報じられて、ファンならずとも体調が気がかりなところですが、そんな時期についに最後の7人での放送。日曜日の放送を楽しみにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ