menu

テレまめ

【西島秀俊】Eテレ「オトッペ」で声優に

NHKのEテレで放送中のアニメ「オトッペ」に、西島秀俊がゲスト声優として出演することが発表された。


「オトッペ」は、世界一のDJを目指すシーナと、音から生まれた不思議な生き物・オトッペたちの愉快な毎日を描くCGアニメーション。YouTubeの公式チャンネルは累計800万回再生を突破、また放送と連動した公式アプリも展開中。


西島の番組出演は、映画の撮影現場で「オトッペ」のファンだと話していたことがきっかけ。西島演じる新たなオトッペは秋頃に登場予定とのこと。(Yahoo!ニュース<6月11日付>より

言ってみるもんだ!と思いつつも、イヤ西島さんがそんなこと言ったらオファーしなきゃ嘘でしょ!って気もするね(笑)。

それにしてもEテレの出演陣って豪華だなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ