menu

テレまめ

【世にも奇妙】ガチャピンとムック登場!

今年3月に放送終了を迎えた「ポンキッキーズ」の人気キャラクター・ガチャピンとムックが5月12日放送の土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’18春の特別編」に本人役として出演が決定した。


ガチャピンとムックはショートショート 「城後波駅(しろごなみえき)」に登場する。
慰安旅行中に、ガチャピンとムックがぱったりと姿を消してしまう。それを知ったディレクターの岸本(岡田義徳)は、ガチャピンとムックを捜し出すドキュメンタリーを撮ろうと考える…。

ムックは「わたくしたちの次回作もご覧になりたい皆さんは、ぜひフジテレビにご意見を!」と呼び掛けた。(Yahoo!ニュース<5月3日付>より

「ポンキッキーズ」終了の報の時には「ガチャピンとムックはキャラクターとして独立しているから、これからも会えると思う」とは言いましたが、まさかその最初が「世にも奇妙」だとは!しかも「慰安旅行」の設定って(笑)

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

RSS へのコメント

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。