menu

テレまめ

【ミュージックフェア】仲間代役にカトパン

ミュージックフェア

フリーアナウンサーの加藤綾子が、産休に入る仲間由紀恵の代役でフジテレビ「ミュージックフェア」の司会を務めることになった。

レギュラーの音楽番組で司会を務めるのは今回が初めての加藤。「歴史と重厚感と品格がある番組に携わることができて本当にありがたい」と大役への抜擢を喜んだ。
加藤が司会をつとめるのは5月5日放送分から。(Yahoo!ニュース<4月24日付>より

あまり広くは知られてないような気がしますが、加藤さんってアナウンサーには珍しく音大出身なんですよね。そして音楽の教員免許も持っているという。パートナーの軽部アナも音楽には造詣の深い方ですし、異色の音楽アナのコンビということで、新しいミュージックフェアになりそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ