menu

テレまめ

【99.9】最終回に榮倉奈々が登場!

999tbs

榮倉奈々がTBS系ドラマ『99.9‐刑事専門弁護士‐SEASONII』の最終話に出演することが明らかになり、2年ぶりの出演にファンから喜びの声が上がっている。


榮倉は、2016年4月に放送された同作のシーズンIに弁護士立花彩乃役で出演していた。
榮倉は「みなさま、相変わらず、元気で楽しくて、会えて本当に嬉しかった」と、共演者との再会を喜んだ。(Yahoo!ニュース<3月15日付>より

産休とはいえ、人気シリーズに榮倉さんの姿がないのは少し寂しく思っていましたが、最終話に粋な計らいの出演となりましたね。「99.9」は小ネタや驚きのキャスティングが楽しみの一つにもなっているので、榮倉さんのシーンがどんなネタになるのかも期待してしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ