menu

テレまめ

【サザエさん】新スポンサーは?

サザエさん

フジテレビ系の国民的アニメ「サザエさん」の次期スポンサーが、アマゾンジャパン、西松屋チェーン、大和ハウス工業に決まったと一部が報じた。
共同通信の報道によると、3社は入札によって10社近くの企業から選ばれたという。

フジテレビ広報室ではスポンサーに対する質問には不回答ながらも、Twitterでは、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長や、LINE取締役の増田淳氏が、後継スポンサーに立候補するも落選した旨を明らかにしていた。


報道を受け、Twitter上では「Amazon提供になると、サザエさんは買い物しようと街まで出かけなくていい」など、テーマソングとかけて面白がる意見が飛び交っている。(Yahoo!ニュース<1月31日付>より

買物しようと街まで出かけない…とは思いもしませんでした (笑)けど、そもそも磯野家は、廊下に黒電話が置いてある家なので、ネット環境が整っているかどうかは懐疑的ですよww

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ