menu

テレまめ

【オードリー春日】エアロビ大会でメダル獲得

炎の体育会TV

「オードリー」の春日俊彰が、神戸で行われた全日本エアロビクスコンテストの男子シングル部門に出場し、メダルを獲得した。競技開始からわずか6カ月という異例のスピードでの快挙となった。


春日はこれまでTBS系「炎の体育会TV」でボディビルやフィンスイミングなどに挑戦してきたが、現在エアロビクスに挑戦中。10月1日に行われた「第29回全日本エアロビクスコンテスト」南関東大会に出場し優勝。全国大会への出場権を獲得した。

エアロビ経験10年以上の猛者ぞろいの全国大会での演技がスタート。懸命に演技する春日に奇跡が…。大会の模様は16日にTBS系「炎の体育会TV2時間SP」で放送。(Yahoo!ニュース<12月13日付>より

様々な競技に挑戦してきた春日さん、どれも一廉の成績・実績を示しているんですよねえ。身体能力の高さとともに、トレーニング等への集中力にも目を見張るものがあります。さてさて、次なる挑戦も気になりつつも、とりあえずは16日の放送でエアロビの勇姿も楽しみにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト