menu

テレまめ

長澤まさみ、11年ぶり月9主演

コンフィデンスマンJP

女優の長澤まさみ(30)が来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月スタート。月曜、後9・00)で11年ぶり2度目の月9主演に挑み、詐欺師役を演じることが13日、分かった。

芸能界など華やかな業界を舞台にした痛快コメディー。大金をだましとる集団を率いるリーダー的存在として秘書、海外の大物女優など数々の職業人になりすまし、変幻自在のコスプレを披露する。(Yahoo!ニュース<12月14日付>より

あら、月9ドラマ枠は、次の1月期の「海月姫」で廃止になるんだと思っていました。真田丸の「きり」や、アニメ映画「君の名は。」でバイト先の先輩の声を、それぞれ好演していて、筆者も再注目していた長澤まさみちゃん。11年ぶりの月9主演でどんな演技を魅せてくれるか、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ