menu

テレまめ

【民衆の敵】桐谷美玲と成田凌がシークレットゲスト

民衆の敵2

23日に放送スタートしたフジテレビ月9新ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に、桐谷美玲と成田凌が予告なしのゲスト出演を果たした。


本作は、保育園に通う子供と転職を繰り返す夫を抱え崖っぷちに陥ったヒロイン・佐藤智子(篠原涼子)が、高額報酬につられて市議会議員に立候補し、「皆が幸せになる」政治を目指して奮闘する物語。

第1話で成田は残業にぼやく会社員、桐谷は佐藤がクビになる会社の同僚で、クレーム処理のオペレーターとして登場した。

桐谷は、正義感が強いあまり「マニュアル通り」の対応ができず上司に叱られる佐藤を横目に、「マニュアル通り」に徹してやり過ごす同僚を好演。佐藤の人情味あふれる人柄を際立たせるポジションを担っていた。

第1話放送前に更新されたドラマの公式Twitterでスペシャルゲストが2人登場する情報が告知されていたが名前は明かされておらず、放送後に桐谷と成田の出演が公に発表された。(Yahoo!ニュース<10月24日付>より

出てましたよねぇ。出てきた時には「出てたっけ!?」って思わず行っちゃいましたけど(笑)。「人は見た目が100パーセント」とプロデューサーが同じなのでそのつながりでしょうか。こんなサプライズ、またどこかで仕掛けてくれたら嬉しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト