menu

テレまめ

【ねこねこ55】きまぐれに放送決定

NHK Eテレで放送中のミニ番組「0655」「2355」のスピンオフ番組「ねこねこ55」が放送されることが分かった。


同番組で紹介するのはひたすらかわいいネコたちの映像。ネコあるあるを歌い上げる「ねこの歌」や、ネコ好きとして知られる中川翔子が伝える世界のネコニュースなど、ネコのかわいさが凝縮された10分間になっている。


オープニングを歌うのはチャットモンチー。「ねこねこゴーゴー!」と明るく爽やかなオリジナル楽曲を歌い上げている。放送日時は6月11日3時50分、6月25日昼4時50分。ネコのように気まぐれなので見逃さないよう注意が必要!(Yahoo!ニュース<6月8日付>より

これは見逃さずにおさえたい!「0655」「2355」で従来からオンエアされていた「おれ、ねこ」も、とてもホンワカする癒しの数分でしたが、10分間がそんな猫だらけの番組になると、猫マニアならずとも存分にゴロニャンしたくなると思います。同様に「いぬいぬ55」とか「うさうさ55」とか「りすりす55」とかもできたらいいですねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト