menu

テレまめ

【家売るオンナ】SPに笑福亭鶴瓶

家売るオンナ

笑福亭鶴瓶が26日に放送される日本テレビ系『金曜ロードSHOW!特別企画7daysTVスペシャルドラマ「帰ってきた 家売るオンナ」』にゲスト出演することがわかった。

天才不動産営業ウーマンの・三軒家万智(北川景子)が舞い戻ったテーコー不動産新宿営業所で着ぐるみのバイトをする謎の男・一ノ瀬定男を演じる。

同ドラマは万智が顧客の事情に首をつっこみながらも問題を解決、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。続篇となる今回は最終回から2年後を舞台に、再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)から助けを求められた万智が期間限定で帰ってくることに。

このほか、有名子役の小学生に家を買ってもらう父親役に要潤、超貧乏なシングルマザーに芦名星らの出演が決定。(Yahoo!ニュース<5月9日付>より

おっと、季節はずれのスペシャルドラマ!?と思ったら、日本テレビの「7daysTV
かぞくって、なんだ。」キャンペーンの一環で、キャンペーンのメインパーソナリティである鶴瓶さん自らがドラマに参加するということなのですね。風変わりな万智に対して謎の男。不思議な化学反応が起きそうですね。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト