menu

テレまめ

【ゼクシィ】10代目CMガールに佐久間由衣

佐久間由衣

リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣が抜てきされた。9代目の吉岡里帆に続き、2年連続での朝ドラ女優の起用となった。


佐久間さんはモデルとして活躍する傍ら14年から女優としても活動し、朝ドラでは、有村架純扮するヒロイン・谷田部みね子の親友・助川時子を演じている。

ゼクシィCMガールは、これまで加賀美セイラ、加藤ローサ、倉科カナ、松井愛莉、広瀬すずらが務めてきた。また、佐久間さんのパートナーとなる新郎役にはモデルで俳優の清原翔が起用された。新CMは21日から全国でオンエアされる。(Yahoo!ニュース<4月20日付>より

「ひよっこ」を見ていて、とても大人びていて落ち着いた雰囲気の女優さんだなと思っていましたが、22歳なんですね。ブレイクの登竜門とも呼ばれるふたつのタイトルに出演することで、今後ますますの注目が予想されます。いち早く、チェック!してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ