menu

テレまめ

渡部建、佐々木希との結婚を生発表!

 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が9日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!」に生出演し、女優・佐々木希(29)と結婚することを発表した。

約2年の交際を実らせゴールイン。佐々木も生電話で登場しおのろけを連発した。

2人はその後、連名のファクスで「幸せな笑いの溢(あふ)れる家庭を築いていきたい」と夫婦になる喜びをつづった。(Yahoo!ニュース<4月10日付>より

2年前の交際報道から、2人は頑なにそれを否定し続けていましたが、やっぱり、本当だったんですね。行列の生電話での希ちゃんの声がいつになく元気で、幸せいっぱいという感じでしたね。

昨年秋のの連ドラ「ラストコップ」での希ちゃんのぶっ飛んだ演技を見て、ひと皮剥けたなと思っていましたが、そういうことだったんですね^^

ネットでの反応も面白いです。それぞれのファン度が高い人ほど、自分のことのように喜んで、心から祝福しているようですね、渡部建くん、佐々木希ちゃん、おめでとう。末永くお幸せに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト