menu

テレまめ

【さんタク】初のゴールデン枠

さんタク

明石家さんまと木村拓哉が出演する「さんタク」が、初めてゴールデンタイムで放送されることが決定。15回目の放送を迎える今回は、木村がさんまの付き人に挑戦。さらに“聖地巡礼”の旅へ出る。


これまでスカイダイビング等あらゆるスポーツに挑戦してきた2人。今年やりたいこととしてさんまの口から出たのは、「木村拓哉を俺の付き人に!」という思いも寄らない発言。これまでプライベートを見せてこなかったさんまが、木村を付き人につけるという形で、今回ついに初めて自らのプライベートをテレビで公開することとなる。


また、さんまの発案による聖地巡礼も行うことに。さんまの聖地「男女7人秋物語」のロケ地、木村にとっての聖地、「ロングバケーション」のマンションの場所を確認すると、そこには意外な展開が待っていて…!?
「さんタク」は4月10日21時~フジテレビ系にて放送。(Yahoo!ニュース<4月5日付>より

毎年お正月の放送が恒例だった「さんタク」が、昨年末のSMAP解散騒動の余波により、今年は放送がなかったことで寂しく感じていたんですが、やはり名物番組の存続を望む声も多かったのでしょうね。

付き人の仕事の一環でさんまさんのラジオ番組に登場したのをラジコで聞きましたが、いやぁ、男前でスマートな付き人さんでしたね。「叔父貴と木村」コンビの珍道中がまた見られることがとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト