menu

テレまめ

【大塚愛】「嫌われる勇気」にゲスト出演

嫌われる勇気

フジテレビ系のドラマ「嫌われる勇気」(毎週木曜午後10:00)で、主題歌を担当している大塚 愛が3月9日放送に女性警察官役で出演する。

大塚が映像作品に出演するのは、2006年の映画「東京フレンズ The Movie」以来、およそ11年ぶり。
今回のドラマ出演は、ドラマのポスター撮影の現場に大塚が訪れた際に、ドラマプロデューサーからオファーをしたことが発端。その後、大塚のライブにサプライズ出演を果たした主演の香里奈からあらためて大塚にオファーをし、実現に至った。

大塚に用意されたのは、総務部に所属する女性警官という役柄。香里奈演じる蘭子が、8係に戻ってきた廊下で大塚演じる婦人警官とぶつかるという設定で撮影が行われ、大塚は監督からの演技指導に熱心に耳を傾け、撮影に挑んだ。大塚の制服姿からも目が離せない。(Yahoo!ニュース<3月8日付>より)


ビジュアルが公開されているのを見たんですが、一瞬、大塚さんとは気づかないほどに警察官の制服が似合っていました。先日来から、Perfume、野田洋次郎さん、あるいは山村隆太さんなど、アーティストのドラマ参戦が話題に上っていますが、次週のTBS「カルテット」には坂本美雨さんも出演されるとの報があり、登場の瞬間が気になるところです。なかなかに画面から目離しできない状況ですね。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト