menu

テレまめ

【バイプレイヤーズ】LINEスタンプ発売

バイプレイヤーズ

テレビ東京系で放送中のドラマ24『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の公式LINEスタンプが発売された。


俳優の遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研ほか、出演者のさまざまな表情とメッセージを取りそろえた全40種類でラインナップ。価格は240円(税込)または100コイン。


また、番組オリジナル・サウンドトラックの発売が3月29日に決定した。バイプレイヤーズたちの物語の“脇役”としてシーンを彩っている音楽、さらに、このサウンドトラックでしか聴くことのできない竹原ピストルによるエンディングテーマ「Forever Young ~弾き語り ver.~」を含む23曲を収録。(Yahoo!ニュース<2月23日付>より

「さなざまな表情とメッセージ」ではありますが、主に切ない感じが漂うシブさですね。トモロヲさんの「ちょっと今ゲルゲーションしてるんで」ってのは、日常会話のどこで使うんスか(笑)。このセリフが出てきた回は、現在話題持ち切りの女優さん出演回で、DVD化もビミョーらしいですし( ̄▽ ̄;)

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト