menu

テレまめ

【LIFE!】綾瀬はるかがコントに挑戦

life

内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」の1月19日放送回に、綾瀬はるかが出演することが決定した。

今回は、21日より新シリーズ放送スタートする大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」と2週にわたってコラボする。

綾瀬は3年前に本番組にゲスト出演した際と同じ、元歌舞伎役者・夏木京介(内村)のコントに参加。夏木は「精霊の守り人」に代役の俳優として急遽出演することになり、主人公・バルサ役の綾瀬とアクションシーンで共演するが、夏木が勝手にアクション演出を変えてしまい…という内容。

また、トークコーナーでは、綾瀬が「最近爆笑したこと」について仰天エピソードを披露。そして翌週26日放送では、星野源の人気キャラ「うそ太郎」と共演する。内村座長いわく「綾瀬はるかの代表作になる!」(Yahoo!ニュース<1月12日付>より

すっかり天然キャラが定着した感のある綾瀬さん、コントを演じるとかえってストレートプレイになったりして?(笑)ファンタジー系のドラマは「ナリキリ感」が満載ですから、コントの独特な世界観と相まって、新たなる「精霊の守り人」が見られそうですね。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト