menu

テレまめ

【不便な便利屋】SPにもNACS集結!

http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/news/

2015年4月期にテレビ東京系で放送された連続ドラマの続編『不便な便利屋 2016 初雪』(年末年始に放送予定)に、TEAM NACSのメンバー(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)全員が、再び出演することが明らかになった。


同ドラマは、『水曜どうでしょう』の鈴井貴之氏が監督・脚本を手掛け、岡田将生、鈴木浩介、遠藤憲一の3人の男たちが、北海道の名も無き田舎町の“便利屋”を舞台に繰り広げるコメディー。
NACSの5人の役どころはそのままに、前回から1年半後のそれぞれの“その後の姿”が描かれる。

今回は1回の放送で5人が一気に登場するファンにとっては貴重な作品となる。鈴井監督から相変わらず雑な扱いを受ける大泉の登場シーンは、せりふが終わってもカットがかからず芝居を続けるはめになり、5分超のアドリブ合戦に。放送尺の都合上、どこまでオンエアで使われるか?(Yahoo!ニュース<11月21日付>より

期待はしていましたが、やはり全員出演となりました!

とはいえ、森崎、戸次、大泉のキャラは田舎町の住人ですが、安田、音尾のキャラは東京の住人という設定になりますので、どのように関わってくるのでしょうね。楽しみすぎて、どうせなら5人いっぺんに絡んで!と贅沢な野望を持ってしまいます(^-^;

あれ?そういえば、先日まで「限りなく年末放送予定」と言っていたのに「年末年始」にゆるーく変わってますねぇ。テレ東さん、放送日の確定を早めにお願いしますm(_ _)m

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト