menu

テレまめ

【グッディ】高橋克実の代打に八嶋智人

http://www.fujitv.co.jp/goody/

俳優の高橋克実が、安藤優子キャスターとのコンビでMCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」を舞台出演のため12月まで休むことになり、ピンチヒッターを俳優・八嶋智人が務めることが発表された。高橋と八嶋は同局系人気番組「トリビアの泉」の司会として名コンビを組んでいた。

八嶋は、生放送の情報番組司会初挑戦。高橋は11月の水曜、木曜に出演、八嶋は月曜、火曜、金曜を担当。12月はすべての曜日を八嶋が担当する。
15年3月から同番組のMCを務める高橋は、2年ぶりの舞台による休みとなる。

八嶋とは、今は家族ぐるみで付き合う親友で「出しゃばれないと思うけど、あまり出しゃばらないように」と忠告。八嶋は「まさか自分がやることになるとは。克実さんの代打なので、克実さんのように仏のような感じで(笑)、安藤さんの横に居たいと思います」とコメントした。(Yahoo!ニュース<10月31日付>より

克実さんが帯番組のMCになった時には「お芝居を離れてしまってはイヤだな」という印象があったのですが、ちゃんと役者業も忘れずにいてくれたことが嬉しいですね。そしてその代打に八嶋さんとは、納得の人選。軽妙な八嶋さんのMCもちょっと楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト