menu

テレまめ

【逃げ恥】見逃し再生が史上初の100万回

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(火曜午後10時)が、放送終了後から一定期間限定で視聴できるTBS FREE無料見逃し配信において、第1話の合計再生数が史上初の100万回再生を突破した。


また、第1話放送当日の公式ホームページの閲覧数は、1日で100万ページビューを超えた。さらに、ドラマのエンディングで星野源が歌う主題歌「恋」に合わせて新垣結衣らキャストが踊る“恋ダンス”のフルバージョンが急遽期間限定で公開されたが、こちらの視聴回数が18日13:30の時点で532万回を突破している。(Yahoo!ニュース<10月18日付>より

新垣さんの可愛さ、ヒット歌手である星野さんの曲の良さ、振り付けの軽快さ、カット割りの小気味よさなど相乗効果で楽しいミュージックビデオになっていますね。ガッキーファンのうちの息子が「めっちゃかわいい!」と絶賛して連日リピート再生中です。(ちなみに先日までは「PPAP」リピートでしたが)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト