menu

テレまめ

【ウッチャンナンチャン】久々のテレビ共演

http://www.ntv.co.jp/hirunan/

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが、南原清隆が司会を務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 午前11:55)で今年テレビ初共演をすることがわかった。

最近テレビ番組で共演していないと発言したことが話題になってきたウンナンだが、内村光良が原作・脚本・監督・主演を務める映画『金メダル男』(22日公開)と同番組のコラボとして、17日より映画キャストたちが日替わりでゲスト出演し、内村は21日に登場する。

同映画は、世の中のあらゆる一等賞を目指す金メダル男・秋田泉一の人生を描くコメディー。内村と知念侑李(Hey! Say! JUMP)が、2人1役でW主演を務める。
コラボのきっかけは、映画劇中にリアルなテレビ番組を登場させたいと考えた内村が番組にオファーしたこと。昨年10月、『ヒルナンデス!』生放送終了後に映画の撮影が行われ、南原と水卜麻美アナに加え、当時の金曜レギュラーが参加した。

内村のほか、同番組には17日に土屋太鳳、18日に知念、19日にムロツヨシ、20日に木村多江が出演する。(Yahoo!ニュース<10月5日付>より

なんでも聞くところによりますと、ウッチャンナンチャンが正式なコンビだということを知らない若い世代がいるとか、いないとか?たまたまニックネームが似ている二人だと思われていたのかな(笑)とはいえ、確かにしばらくツーショットを見ていなかったですね。絶妙の呼吸で空間を作り上げる印象のウンナンに、久しぶりに会えるのが楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト