menu

テレまめ

【CM】白戸家に次男がいた!

ソフトバンクの名物CM「白戸家」シリーズに、俳優の佐藤健が新たに加わることが発表された。

佐藤が演じるのは、白戸家の次男・つよし。初めて白戸家の自宅の2階の部屋から姿を現した彼は、“お父さん”こと白戸次郎にすらその存在を忘れられているほど影が薄く存在感がないという設定だ。新CM「ビュンビュン」編の冒頭からお父さんに「どちら様ですか?」と言われているつよしだが、今後さまざまな場面で登場するとのこと。

ソフトバンク新テレビCM「ビュンビュン」編は9月9日からテレビで放映。(Yahoo!ニュース<9月8日付>より)

さらに増大化する白戸家シリーズ!今更何が出てきても驚かないつもりでしたが、まさかの次男くん登場です。どんな言い訳設定かと思いきや、「父すら存在を忘れる存在感のなさ」ってww お父さんの存在をしれっと認めている時点で、どんな言い訳も受け入れ可能なんですけどね(笑)

携帯電話各社のCMはシリーズが進むごとに「家族」を増やしているようですね。さて、次はどんな角度からこじつけ設定が飛んでくるか?楽しみに身構えたいですねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト