menu

テレまめ

【CM】中条あやみがアラレちゃんに

中条あやみ、内田有紀、高良健吾が出演するGUの新CM「アラレがスカート!?」篇が、2016年9月5日からオンエアされる。


舞台はアニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』の世界。中条あやみ演じるアラレちゃんが、いつものズボン姿とは違いオシャレなプリーツスカート姿を披露すると、内田有紀演じるあかねちゃん、高良健吾演じるピースケらは驚きを隠せないが、やがてGU2016年秋冬シーズンのテーマ「コナレ感のあるMIXスタイリング」でコナレちゃんになったアラレちゃんを見直していく。


CM「アラレがスカート!?」篇は9月5日から全国放送。(Yahoo!ニュース<8月31日付>より

う~む、またまた禁断の実写化!イヤイヤイヤ、随分とアラレちゃんスタイル良すぎる(笑)。それだけじゃなくて、あかねちんもピースケもかっこ良すぎ。タロウに至っては外国人だしww ガッちゃん飛んでるしww きのこちゃんもさすがにこれ見て「イモね!」とは言わんでしょう。今後、千兵衛さんや山吹先生も登場するのでしょうか?ま、まさか、スッパマンやニコチャン大王まで…!?(゚д゚lll) アラレちゃん世代の妄想が暴走しそうです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ