menu

テレまめ

【タモリ倶楽部】6年ぶりOPリニューアル

テレビ朝日のバラエティー番組「タモリ倶楽部」で、6年ぶりにオープニングをリニューアルすることになった。同番組で長年オープニングを飾っているのは、オープニング曲の「Short Shorts」に合わせて登場する女性のお尻。今回はその“お尻のオープニング映像”を6年ぶりにリニューアルする。


候補者の参加条件は「平成生まれ」というオーディションを実施し、審査には、“お尻好き”を自任するミュージシャンの斉藤和義さんと星野源さんが参加。タモリさんと共に、勝負下着をつけたお尻をモニターでチェックしたほか、「Short Shorts」に合わせて実際にお尻を振ってもらうテストも行った。

新オープニング公開は9月2日を予定、オーディションの模様は26日深夜0時20分から放送される。(Yahoo!ニュース<8月9日付>より)

「毎度おなじみ流浪の番組」と言いつつも、「ブレないユルさ」の王道を突き進んでいますね。オープニング映像は割と最近に新しいものに変わった印象があったのですが、すでに6年も経っていたとは…。次から次へとお尻が登場する画面を見ていると、「お尻のゲシュタルト崩壊」が起こりそうになるのは、私だけでしょうか?(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト