menu

テレまめ

【めちゃイケ×月9】E村Pに「ラヴソング」からオファー

ナインティナインの岡村隆史がフジテレビ系“月9”「ラヴソング」(月曜午後9時)の第7話(23日放送)から出演オファーを受けたことが分かった。出演を果たせば、岡村にとって月9出演は「ブラザーズ」(98年)、「婚カツ!」(09年)に続き3度目となる。


今回は同局系の「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で演じている、「E村P」として登場。神代(福山雅治)とさくら(藤原さくら)が作詞作曲した楽曲「好きよ 好きよ 好きよ」を披露するシーンに、業界人として訪れる。

福山は「(出演オファーは)聞いていましたが、冗談かと思っていました」、共演の菅田将暉は、「すごく良くないパターンですよね?中居さんのやつとかで見ていた」と突っ込まれた。この様子は、21日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で紹介される。(Yahoo!ニュース<5月18日付>より

たしか、「ブラザーズ」の時は警察官で、「婚カツ!」の時は商店街の人の役でしたっけ。今回はE村Pっていうことは、あのテープ顔でドラマに出ちゃうってことかしら? とりあえずは21日のめちゃイケで確かめられそうです。

関記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト