menu

テレまめ

【勇者ヨシヒコ】4年ぶり新シリーズ

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/

人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が、このほどクランクインを迎えた。前作に引き続き、福田雄一が全話の監督、脚本を担当する。

同作は2011年の『勇者ヨシヒコと魔王の城』、翌年の『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』に続く、“低予算冒険活劇”「勇者ヨシヒコ」シリーズ第3弾。ヨシヒコが暗黒の神・デスタークとの戦いに勝利してから数百年後を舞台に、ヨシヒコ一行が再び暗黒の 時代となった世界を救うため、旅に出る。


4年ぶりの続編で撮影地は第1弾、第2弾とおなじく山形。主演の山田は「実際現場に入ってみると、4年経っていても連携具合がいつもどおりの感じで始まりました」とコメントした。


ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は、テレビ東京系にて2016年内に放送予定。(Yahoo!ニュース<5月17日付>より

待望の新シリーズ始動ですね!レギュラー陣はもとより、ナニゲに豪華なゲストにどなたが登場するのかも気になります。そして、子役の小山春朋くん(朝ドラ「まれ」の匠くん役など)が「仏(佐藤二朗)の息子役」で登場するのか!?というのも気になるところ!何せ、他人とは思えぬソックリぶりなもので(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト