menu

テレまめ

【朝ドラ】恒例バトンタッチセレモニー

4月2日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜、前8:00)のヒロイン白岡あさ役の波瑠と、次作「とと姉ちゃん」(4月4日スタート)でヒロインの小橋常子を演じる高畑充希が、NHKで主役バトンタッチセレモニーを行った。

セレモニー恒例のプレゼント交換では、波瑠から高畑に、「とと姉ちゃん」の好スタートを祈念して「招き猫」が、高畑からはお疲れさまの思いを込めて「うなぎ」と「法被」が贈られた。(Yahoo!ニュース<3月15日付>より)

年度末の実感のわく恒例セレモニーですね(笑)。高評価を得た「あさが来た」の次作であり、実力派の高畑さん主演ということもあり、実に期待が高まる「とと姉ちゃん」です。我が家でも楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ