menu

テレまめ

【おはスタ】やまちゃんが卒業!

http://www.ohast.jp/

声優でタレントの山寺宏一が、1997年から司会を務めるテレビ東京の子供向けバラエティー番組「おはスタ」を4月1日で卒業することを、7日の番組内で発表した。


山寺は「この18年半、何よりも全国の小学生と同じ時間を生放送で共有できるということが、本当にやまちゃんにとっては最高に幸せな時間でした」と感謝の言葉を述べた。(Yahoo!ニュース<3月7日付>より)

現在高校生のウチの息子たちも、幼稚園と小学校の頃は毎日「おはスタ」とともに1日が始まっていました。今やすっかりアニヲタとして成長した長男も、声優としての卓越した才能の持ち主であり、幼いころから慣れ親しんだやまちゃんのキャラクターには多大なるリスペクトを寄せております。

3月末に向けて、過去の共演者たちの出演なども企画されているようですね。今では大活躍されている人も多いので、どんな方たちが凱旋するのかも興味あるところです。蒼井優さん、松岡茉優さん、小島藤子さん、瀬戸康史さん、平井理央さん、それにベッキーさん…は、今は無理か…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ