menu

テレまめ

【つるの剛士】5児のパパに

12月12日、都内で行われた上地雄輔の結婚パーティーで、かつてのおバカユニット「羞恥心」が一夜限りで復活、席上でつるの剛士の妻が現在5人目の子供を妊娠中であると明かされた。出産は2016年6月の予定。

2003年に1才年上のスタイリストの女性と結婚したつるのは、翌2004年に長男、2006年、2007年、2009年に娘が誕生した1男3女のパパ。つるののイクメンぶりは評判で、2009年にベスト・ファーザー賞を受賞し、三女が誕生した直後の2010年1月からは、約2か月間の“育児休暇”を取って話題になった。(Yahoo!ニュース<12月17日付>より)

元祖「イクメン」の代名詞とも言えるつるのさん、ですね。育児休暇も話題になりましたが、お子さんの名前をアルバムやDVDのタイトルにつけているのも有名ですね。今度のお子さんがどんな名前になるかもちょいと気になるところです。芸能界結婚ブームだった今年が終わろうとしている今、来年は子宝ブームになるかも?と予感させるようなニュースでした。

子だくさんの著名人ってほかにどんな人がいるんだろう?って気になった方は、「テレビる毎日」HP>同類保護センター>子だくさん!!を参照のこと。(笑)

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト