menu

テレまめ

【月曜から夜ふかし】強烈新キャラ「ももち」登場!

http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

日本テレビ「月曜から夜ふかし」の11月16日放送回で街角インタビューに答えた女性が、現在ネット上で大注目をあつめている。

その女性は、番組登場名「ももち」。スリーサイズが全て120のボディは登場した瞬間視聴者をくぎ付けにした。


http://ishii-mitsuzo.com/talentlist/%E6%9F%8F%E5%B4%8E%E6%A1%83%E5%AD%90.html

インタビューでは「酢豚のパイナップル 好きor嫌い」という質問には「食べるけど、温かいのが許せない」、「みかんの白いスジ取るor取らない」論争では「取らない」理由として「カサが減るから」と熱く語った。更には、友人から尻と胸が四角と暴露されても、とにかく始終ハイテンション。

しかも彼女は、なんと18歳の子を持つ36歳のシングルマザーで、現役の介護福祉士であり、現役お笑い芸人なのだとか。芸人としては石井光三オフィスに所属し「柏崎桃子」の名で活動を行っている。(おたくま経済新聞<11月18日付>より

この放送見てから、我が家は「ももち」の話題で持ち切りでした。(“ももちきり”?…って言っちゃうと、別のももちになっちゃいますねww)その見た目の印象とともに、ポジティブぶりがとにかく強烈!ちなみに、一緒にインタビューに答えていたお二人も、「ナナちゃん」さん、「いちまるろん」さんという芸人さんだそうですよ。

桐谷さんといい、漢検ギャルといい、「夜ふかし」ってこういうレアキャラに遭遇する確率が異常に高くないですか?16日の放送では、以前の「あだ名調査VTR」で話題になった「クソ出っ歯」こと岡田万里子さん(こちらもポジティブキャラ!)も登場してきて大盛り上がりでした。マツコさんも言っていたように「ももちレギュラーに確定」かも?

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト