menu

テレまめ

【下町ロケット】戸次重幸が安田顕と対決!?

戸次重幸が11月8日放送のTBS「下町ロケット」(日曜後9時)第4話にゲスト出演する。


演じるのは主人公の佃航平(阿部寛)率いる町工場が持つロケット用部品の特許使用を望んでいる大企業「帝国重工」の社員。財務面の審査担当者として工場に送り込まれる。町工場を見下すかのように、重箱の隅をつつくようにミスを指摘するネチネチキャラだという。


同作には、演劇ユニット「TEAM NACS」の同僚である安田顕が町工場の技術者役でレギュラー出演中。(Yahoo!ニュース<10月30日付>より

http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/

話題作であると同時に、実に面白いドラマです。ぶっちゃけ、安田さんが出ているので見始めたのですが(エヘヘ(^^ゞ)そんなことを凌駕する面白さです。これはもう、楽しみがさらに増えました.

安田さんとシゲさんがどんなふうに対峙するのか見守りたいですね。個人的には、戸次さんが昔から大ファンである、吉川晃司さん(「帝国重工」宇宙航空部長・財前役)との絡みがあったかも気になるところなんですが(笑)

関連記事

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト