menu

テレまめ

【コウノドリ】小栗旬が綾野と共演

http://www.tbs.co.jp/kounodori/

綾野剛主演のTBS系ドラマ「コウノドリ」(16日スタート、金曜午後10時)に小栗旬が準レギュラーとして出演することになった。産婦人科医療を描く同作で、小栗は交通事故に巻き込まれ意識不明となった妊婦の夫・永井浩之役で出演。妻の手術にあたり、正解のない命の選択を迫られる。ドラマの中盤以降では、綾野演じる鴻鳥サクラに影響を与えるキーマンとなるという。


小栗と綾野は、所属事務所が同じで私生活でも仲がいい。「剛君がやっている作品なので、何かしらで参加出来たらなと思ってました」と思っていた中での出演オファーだった。小栗が主演した今年1月期の同局系ドラマ「ウロボロス」では、中盤以降に綾野が出演している。今回は互いに立場を変えての再共演で、綾野は「感慨深いです」と話している。(Yahoo!ニュース<10月14日付>より

小栗さんと綾野さんは共演が多くて、まさに「盟友」という印象がありますね。「コウノドリ」は秋期ドラマで個人的期待度No1のドラマです。まずは綾野さんの原作ビジュアル再現率の高さに注目ですね。そして緩急のある展開にも注目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト