menu

テレまめ

【CM】森永卓郎氏がライザップに挑戦

経済アナリストの森永卓郎氏が、フィットネスジム『ライザップ』のCMに出演することが決定した。オンエアは来年春を予定。今後、森永氏は医療機関にて健康状態を測定し、目標と実施期間を決定していく。

本業のほか、番組でコメンテーターなどを務め忙しい日々を送る森永氏。平均睡眠時間は約4時間、1日5食の生活を続けた結果、メタボリックシンドロームと診断されている。さらに4年前に糖尿病と診断され、喫煙者でもあるため、健康状態は非常に悪く、本人も改善の必要性を感じているという。(Yahoo!ニュース<10月6日付>より

土曜日に放送されたTBSの「オールスター感謝祭」の中で視聴者投票の形で決定したんですよね。個人的には、アントニーさんがビルドアップした姿が見てみたかった気もしましたが。目標達成までには数々のハードルを抱えているようなので、こりゃもう、途中経過のドキュメントも撮影してCMのスピンオフとしての公開もありそうですね。経済評論家だけに、そこのところは「がっちり!」ね。

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ