menu

テレまめ

戸次重幸と市川由衣が電撃婚

人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸と、女優の市川由衣が結婚したことを双方の所属事務所が発表した。二人は9月8日に入籍し、すでに同居生活をスタート。挙式・披露宴については身内だけで行う予定だという。

二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。

戸次は事務所を通じて「まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」とコメント。市川も「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と誓った。(Yahoo!ニュース<9月10日付>より

今日だけは!この話題で書かせて下さいね!(とは言いつつ、いつでもNACS寄りに偏っておりますが・笑)

「結婚できないキャラ」が定着しつつある戸次さんでしたが、これで脱却ですね。でも今後も「ミスター残念」ではあり続けて欲しい(笑)。

https://web.archive.org/web/20140810054303/http://www.nhk.or.jp/drama/owakon/

お二人は「おわこんTV」「すべてがFになる」「ダークスーツ」と短期間に共演が続きましたものね。「おわこん」のトップ画像ではお隣に写ってます。3話でお弁当のおかず取っちゃうシーンが可愛かったですね。

シゲさんファンは、ご本人の結婚願望が強いのを知っているので、共演の女優さんについて、それはもう仲人の様に「このヒトはお相手にどうかしら?」なんて目で見てたりするので、市川さんもその範疇にいました…というのは、後から何とでも言えますね(^^ゞ

そういえば、「~Fになる」のNGシーンで、「市之瀬里佳(市川さんの役名)にはアリバイが…」という台詞を、何度も「市川」と言い間違えていたシゲさん、あれは…そういうことなんですかっ!?(爆爆)

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト