menu

テレまめ

【訃報】泉政行さん35歳早すぎる死

http://ameblo.jp/izumi-masayuki/

俳優の泉政行さんが7月28日午後5時35分、都内の病院で亡くなったことを、4日、所属事務所が発表した。35歳という早すぎる死に、泉さんのブログには追悼の声が寄せられている。

泉さんは2002年にドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)でデビュー。翌年に『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)に出演し、04年からは『科捜研の女』第5シリーズから第11シリーズまでレギュラー出演を続けた。


同日、所属事務所により更新された泉さんのブログには訃報とともに、葬儀は近親者のみにて行われたことが報告された。その後コメント欄には、ファンから泉さんに向け哀悼や感謝などのコメントが続々と書き込まれている。(Yahoo!ニュース<8月4日付>より

ニュースを見た時、声を上げそうになるほど驚きました。個人的には、泉さんが「仮面ライダー555」に出演された頃から注目をしていて、2003年当時、私の連載コラム第82回でご紹介させていただいた事があります。

「科捜研」にレギュラー出演されているのを拝見して、存在感あるバイプレイヤーとして実力をつけているのだなと活躍を楽しみにしていたのですが、あまりにも早すぎる悲報が残念でなりません。謹んでご冥福をお祈りいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ