menu

テレまめ

木村拓哉が福士蒼汰を「あすなろ抱き」…

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html

7月27日放送の「ネプリーグSP」(フジテレビ)で、木村拓哉が福士蒼汰を“あすなろ抱き”し、ネット上で大きな話題を呼んでいる。


今回のネプリーグは、映画「HERO」と月9ドラマ「恋仲」のキャスト陣が顔を揃えた。話題の場面は、木村と福士の直接対決で発生。

市場調査クイズで、「“失恋で落ち込んでいる時、男性に言われたい慰めの言葉”といえば?」という問題が出題された際、木村がドラマ「あすなろ白書」(1993年放送)の名ゼリフ「俺じゃダメか?」と答えた。その後、他の出演者からのリクエストに応えて、木村が福士を後ろから抱きしめ、同ドラマの名場面を再現したもの。(Yahoo!ニュース<7月27日付>より)



その瞬間、全国の「腐女子」の皆さんの歓喜の絶叫が聞こえたような気がしましたよ(笑)。木村さんは「ボケたつもりで答えた」そうですが、クイズの結果は2位ランクイン。これね、もしも「ドラマの名ゼリフで、いつか自分も使いたい」アンケートがあれば、きっと上位です。(その告白が成就するかどうかは別モノでね!)

先日の「HERO THE TV」でも、木村さんが演じた役に影響を受けてその職業に就いた青年たちが出演していましたが、やっぱキムタクって、それだけ影響力の強いヒトなんですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト