menu

テレまめ

やっぱり4代目「相棒」はアノ人だった!

テレビ朝日系刑事ドラマ「相棒」で、水谷豊(63)演じる杉下右京の新相棒に、反町隆史(41)が決まったことが17日、分かった。反町は「何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います」とコメントを発表。

10月スタートの「season14」(水曜午後9時)から登場するが、キャラクター設定や名前なども注目される。(※Yahoo!ニュース<7月18日付>より

おおお、ようやく決定しましたか。3月に、噂として「【噂】4代目相棒は予想外!5代目も決定!」という記事を書きましたが、噂はホントだったんですね。ということは、5代目も仲間由紀恵ちゃん?

役名はまだ公表されていませんが、筆者が「成宮寛貴の後任、4代目「相棒」を小予想!」の記事で予想した、

鎌倉充(かまくら・みつる)

は当たるかな?(笑)。楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ