menu

テレまめ

キムタク、生放送でカトパンにまさかの突っ込み!

http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが17日、MCを務める同局の「めざましテレビ」で、SMAPの木村拓哉から思わぬツッコミを受ける一幕があった。


木村は松たか子と共に、18日公開の主演映画「HERO」のPRのため同番組に出演。型破りな検事、久利生(木村)が番組出演者を“公開取り調べ”するという企画で、加藤アナは「女王様容疑の被疑者」として名前が挙がった。

倉田大誠アナから「加藤アナはある野望を持っているんですが、何だと思いますか?」と質問を振られた木村は、真顔で「フリー?」と鋭いツッコミ。スポーツ紙が15日に「9月いっぱいで退社、フリー転身」と報じた直後とあってスタジオは一瞬騒然となった。(Yahoo!ニュース<7月17日付>より

http://www.hero-movie.com/

台風情報を気にしつつ、放送を見てましたー。倉田アナの思わせぶりな振りに対して、間の取り方といい、返し方といい、木村さん100点ッス!(笑)「ちょちょちょっと!その話題はタイムリーすぎてデリケート!」と、テレビのこちら側でも返事してしまいましたよ。

公開を明日に控えて、今夜の「ダウンタウンなう」や明日の「HERO THE TV」など、スペシャル感満点ですね。映画の内容も楽しみなところですが、個人的には「久利生と雨宮のその後」と同じくらい「牛丸次席の娘役として『アノ人』は登場しないのか!?」ってのが気になるんですが…(爆)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト