menu

テレまめ

あの2人がW主演!【最強のふたり〜京都府警特別捜査班〜】

http://www.tv-asahi.co.jp/futari/

7月から始まる新番組で、すでに告知が放送されているんですが、タイトルを「最強のふたり〜京都府警特別捜査班〜」といいまして、京都を舞台とした刑事ドラマで、主役は、名取裕子さんと橋爪功さん。

察しのいい方でしたらすぐに気が付くと思いますが、それぞれ「京都地検の女」と「京都迷宮案内」の主役ですよね。

しかも、今回も制作は東映ですし、京都を舞台にしているとなれば、お馴染みの東映京都さんの出番です。勿論、東映太秦映画村でお馴染みの俳優さんたちも、エキストラや味のあるワンポイントキャラとして、多数出演してくれると思います。まぁ、私はそちらの方が楽しみなんですけどね。(笑)

ただ、この作品に関して、一つだけ残念な事があります。

それは、名取さんと橋爪さんが元々の役ではない…という事です。まぁ、新番組ですから、当然といえば当然なんですけど、コラボが大好きな私としましては、できれば、鶴丸&杉浦で、スピンオフ的な新番組だったら嬉しかったですね。

※元記事:コラム「志郎のテレビ見聞録」(テレビる毎日公式メルマガ[週刊・テレビる毎日]第745号)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト