menu

テレまめ

SMAP×SMAPにTEAM NACS登場!

6月29日に放送される「SMAP×SMAPスペシャル」(フジテレビ系)の「SMAPガチンコバトル!5on5」と銘打ったコーナーにTEAM NACSがゲスト出演し、グループ同士としては初対面を果たした。番組では卓球対決を行う。

卓球対決の内容は、横長の大きな卓を使って10人全員が一斉に臨む卓球や、巨大ラケットを使った卓球など、通常とはまったく異なったルール。共通するメンバー構成などから、一部で「北のSMAP」などと呼ばれたこともあるTEAM NACSが、SMAPとどんな試合を繰り広げるのか。なお、このSPでは人気企画「親友フィーリングカップル」も実施され、こちらには堤真一らが出演する。(Yahoo!ニュース<6月16日付>より

来ました!NACSファン待望のスマスマ出演!ビストロコーナーかと思ったら卓球対決なんですね。ビストロにも出て欲しい。出来れば歌コーナーも(笑)。SMAPに「ナックスハリケーン」踊って欲しい。ああ妄想とめどなし(爆)

http://www.teamnacs.com/stage01.php

今や「日本一チケットの取れない劇団」として定評のあるNACS。第15回本公演「悪童」のプロモーションのために、NACSのメディア露出が増えてきますよ。

まあ、チケットは既に完売なんですけどね。(ただし、千秋楽公演がライブビューイングになる予定があります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ