menu

テレまめ

祝・テレまめ1周年!

当テレビる毎日公式ブログ「テレまめ」も、本日、おかげさまで、開設1周年を迎えました。日刊を目指しつつも、毎日更新は出来ませんでしたが、なんとか続けてこられました。読者の皆様にはご愛読ありがとうございました。

今後も皆様に楽しんでもらえるようブログ作りに努めますので、どうか、この「テレまめ」の末永いご愛顧のほどををよろしくお願いします。

2015.6.1 「テレまめ」総合プロデューサー こざる
ライター さっちゃんはね♪/剣 志郎/てぃあら♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ