menu

テレまめ

【映画】いよいよシリーズ最終章に突入!

まずは、知らなかったんですが、いよいよ今年の12月18日に劇場公開と決まったそうですね。先日予告編を見たんですが、38年前は小さな模型を使って撮影していたのに、今ではスッカリCGですよね。

まぁ、映像としては迫力満点ですし申し分ないんですが、それ故に、最初に作られたエピソード4〜6がチャチに見えてしまいます。

それにしても、長い物語ですよね。親が子供の頃から始まって、息子の時代を経て、孫が大人になるまで、3世代に渡って続く壮大な物語。

タイトルだけ聞いているとそんな感じはしませんが、これは、歴然とした一族の物語ではないでしょうか。最終章に突入した最新作の登場を、全世界のファンが待っている事でしょうね。

え?何の話をしているのかって?

そりゃ〜「スターウォーズ・エピソード7」に決まってますがなぁ〜♪

※元記事:コラム「志郎のテレビ見聞録」(テレビる毎日公式メルマガ[週刊・テレビる毎日]第740号)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ