menu

テレまめ

【噂】4代目相棒は予想外!5代目も決定!

水谷豊主演の人気刑事ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系)が18日、高視聴率で最終回を迎え、3代目相棒だった成宮寛貴がついに卒業した。「新しい相棒は誰か?」と注目を集めていたが、関係筋によればようやく決定したもようだ。 (※Yahoo!ニュース<3月27日付>より

「相棒13」最終回のまさかの結末が後を引いている筆者です。前に、「成宮寛貴の後任、4代目「相棒」を小予想!」という記事で、4代目相棒を筆者は玉山鉄二くんと予想しましたが、見事にハズレ。4代目が反町隆史くんとは、予想外でした(笑)。でも、5代目だそうですが、仲間由紀恵ちゃんは、まあ当たりでしたね。

筆者は、カイトくんのせいで、相棒シリーズも打ち切りになるかと思っていたので、まずは、ひと安心です。ただ、4代目と5代目相棒については、まだ噂の段階なので、正式発表を待つとしましょう。

(2015.7.18追記)4代目が正式決定! →やっぱり4代目「相棒」はアノ人だった!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト