menu

テレまめ

『ミスター』のドラマにNACSが!

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/benriya/

全国的にも人気の高い北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」の通称・ミスターこと鈴井貴之が脚本・監督を務める、テレビ東京系のドラマ24「不便な便利屋」(4月スタート)に、鈴井の弟分とも言える、「TEAM NACS」のメンバーが勢ぞろいで出演することが決まった。リーダーの森崎博之のレギュラー出演に加えて、他のメンバー4人もゲスト出演することになったもの。

今までに劇場用映画4本を手掛けた鈴井も、連続ドラマの演出は初となる。鈴井自身の出身地である北海道・赤平(ドラマ上は「名もなき田舎町」)を舞台に、片田舎の便利屋、それを手伝う謎の男、東京からやって来てこの町に滞在することになった男、そして地元の人間たちが巻き起こすドタバタコメディーが繰り広げられる。

出演は岡田将生、遠藤賢一、鈴木浩介のほか、個性的なゲスト陣も予定されている。また、TEAM NACSが所属し、鈴井が会長でもある芸能事務所・オフィスキューの所属タレントたちも総出演することになっている。

放送は4月10日スタート、金曜深夜0時12分から。

※「テレまめ」にはせっかく「TEAM NACS」のカテゴリがあります(局長が作ってくれたw)ので、これはご紹介しないテはないということで(笑)。ドラマがスタートしましたら、また本編メルマガでも取り上げさせていただきますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト