menu

テレまめ

新作ドラマで田村正和さんが健在をアピール!!

http://www.tv-asahi.co.jp/houtei/

テレビ朝日系列で2月7日に放送された田村正和さん主演のスペシャルドラマ「復讐法廷」を見ました。

いやぁ〜、素晴らしい!感動しました!まさに、田村正和ここに健在なり!という感じでしたよね。

と、言いますのは、以前、田村さんは、喉の具合がかなり悪く、非情に声を出し難い状態にあったそうで、聞いたところによりますと、これ以上悪くなれば引退する・・・という話があったそうなんです。

しかし、今回の「復讐法廷」では、しっかり声も出ていましたし、何よりも、娘を殺された父親の役を、見事過ぎるくらい見事に演じていました。

私は、昔から田村正和さんが大好きで、その“静”の演技に魅了されていまして、今回のドラマで、田村さんが見せてくれた父の潔さは、娘の仇討ちの為に死を覚悟した侍に見えました。

これからも、お体に御自愛下さり、いつまでも素晴らしい演技を楽しませて欲しいと思います。

※元記事:コラム「志郎のテレビ見聞録」(テレビる毎日公式メルマガ[週刊・テレビる毎日]第727号)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト